SSブログ

黒子のバスケ最新ネタバレが見たいなら!

ジャンプに連載中の黒子のバスケの最新話のネタバレを公開!確定ネタバレから感想・画バレや画像などもおいてます!

 

黒子のバスケ ネタバレ 209 確定しました! [確定ネタバレ]

黒子のバスケ ネタバレ 208 確定です!

がけっぷちの黒子を助けたのは青峰!
青峰の想いを受け止めることができるのか黒子!

黒子、覚醒の時 衝撃の209Q!

黒子のバスケ 209Q 確定ネタバレ

コーチに次の試合もみてやってくれと叫ぶ青峰だが、
覆す気のないコーチにそれなら自分も一緒に降格にしてくれと嘆願する
それじゃうちにメリットがなく、取引にならないと虹村
黒子を残すに足る根拠を問われるも、ないとしか言えない青峰
青「わかんねーけど、でもあいつはいつか俺たちを救ってくれる気がするんだ」
一応は引き下がるコーチだが、負けたら約束は守ってもらうという

…という会話を実は聞いていた黒子(青峰が忘れていた財布を届けに来ていた)
青峰に何故あんなことを言ったのか聞く
青「チャンスは誰にだって平等にあると思うんだ。でもそれを掴み取るのは、やっぱり努力した奴であってほしい」
テツの努力を無駄にしたくなかった、テツには掴みとれる力がある的なことを言う
拳を合わせる二人

一方黒子について見込み違いだったかなあ、変な意味では目立ってたんだけどなあとフッツーに悩む赤司
そこへキラキラしながら会場に戻ってくる虹村
引きずられてる顔面ボッコボコの灰崎
二軍がゲーセンにいた灰崎を発見し、近くだったからつれてきたという
スタメンは黒子から灰崎に変更

午後の試合がはじまるが、やはりスタミナ面に問題のある一年。青峰もはずす
虹「灰崎だらしねーなあ」
黒髪モブ「それお前がシメたからじゃね」
33-31でハーフタイム

灰崎にかわり投入が決まる黒子
黒子に午前みたいな失敗は許されないとプレッシャーをかける赤司
黒子に二、三軍相手と同じ速度ではなく、一軍の能力に見あった先をいくパスを出すよう指示
赤「君は存在感のある人とはどんな人物だと思う?」
黒「?」
感情表現と存在感について語り始める赤司
影を薄めるためには感情を排することが必要とかなんとか
赤「闘志はあっていい。だが秘めろ」
黒子の胸を指差す赤司
黒「…わかりました」

それからちゃんと機能する黒子
驚くモブや灰崎、嬉しそうな青峰
紫(ありえない所から来てほしい所にボールがまわってくる…)
この日から、幻のシックスマンの噂が流れ始める

来週は黄瀬入部


黒子のバスケ ネタバレ 209 確定情報でした。
次回、210Qのネタバレ確定に続きます。

■スポンサードリンク




■209Q 感想

やっぱりな展開w
青峰君やはり最強だね。
優しいしイケメンだし。
改めて青峰君派に転向します!w

来週は黄瀬君も見れるw

■スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。