SSブログ

黒子のバスケ最新ネタバレが見たいなら!

ジャンプに連載中の黒子のバスケの最新話のネタバレを公開!確定ネタバレから感想・画バレや画像などもおいてます!

 

黒子のバスケ ネタバレ 209 確定 「予想や考察」 [黒子のバスケ209Qネタバレ]

黒子のバスケ ネタバレ 209 確定 予想や考察をしてみます!

まずは、黒子のバスケ208話の確定ネタバレ感想と考察です!

clipimage_72.jpg

帝光の強さは最強レベル。

青峰ちんの言い方からするに、

1年だけでも勝てる相手のようです。

相手は3年までのフルスタメンなのに・・・。

ちょっと前まで小学生だったんだよね?w

clipimage_73.jpg


黒子は人生初の試合のよう。

三軍の試合ですら応援だったのか。

緊張するのも無理ないね。

あと、紫原毒舌すぎるw

灰崎さんも仮病とかやる気なさすぎw

灰崎さんのダークサイドに落ちるさまが早く見たいw

clipimage_74.jpg

黒子いきなり交代w

赤司様も想定外の模様。

しかし!

ここで新たな楽しみが!

キャプテン登場!虹村修造!

中学ナンバーワンらしい!

clipimage_75.jpg

かっけえ。

紫原もびびってるあたり実力は相当あるようす。


黒子再登場も見せ場なし。

降格が決まるも、青峰君が・・・と言うところで208Qのネタバレ確定は終わり。


・・・で、黒子のバスケ ネタバレ 209 確定ですが、

やはり青峰君が行動を起こすんでしょうね。

一度、1軍落ちしてから再度1軍に昇格のパターンもありますが、

この感じだと午後の試合で挽回する流れでしょうか。

多分、青峰君が黒子をかばって頭を下げる。

そして、その場面を黒子もみていて、

試合中にそれを思い出して覚醒のパターンぽいですね!

黒子のバスケ ネタバレ 209 確定は、9日or10日に更新予定!


■スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。