SSブログ

黒子のバスケ最新ネタバレが見たいなら!

ジャンプに連載中の黒子のバスケの最新話のネタバレを公開!確定ネタバレから感想・画バレや画像などもおいてます!

 

黒バス ネタバレ 201Q [黒子のバスケ201Qネタバレ]

黒子のバスケの200Qのネタバレよかったね~。
201Qの確定ネタバレは2月13日ですね。


でも誠凛のスタイルが5人の走力を活かしたスピードバスケだから伊月さん足遅いわけじゃないんだよな
相手が悪いってのもある気はするな、花宮は一応無冠だし、笠松は木吉相手でも抜いてるし
高尾は無冠含むダブルチームでわざわざ抜かせなきゃグリレボ止めれないくらいのドリブル技術はあるっぽいし
無冠ともう一人がダブルチーム組んでも
苦戦するレベルの選手のようになってるね。


■スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。